宝くじ、みんなで買えば怖くない

ビル

僕はギャンブルが大好きです。
パチンコ、競馬、競艇などなど経験したことがないものはありません。
大勝ちする運が良い日もあれば、財布がカラになるまでねばっても一回も当たらない日もあります。
トータルするとかなりのマイナスなんですけどね。
最近では奥さんからも「ギャンブルなんてやめてほかの趣味を作ってよ」ときつく言われることが多くなり小遣いの前借りを頼むのも言いづらくなりました。
僕の周りには同じギャンブル仲間がいるのですが同じ悩みを抱えているみたいでいつも集まるたびになにかいい手はないか?と考えていました。
「一等2億円 当選」とでかでかと飾ってあったからです。
僕はそれをみて良いアイディアを考えたのです。
早速仲間に声をかけ毎月1000円ずつお金を出し合い宝くじを買い続けないか?と話しました。
ギャンブルにすべて使い切るなら宝くじという保険をかける作戦です。
当たればでかく当たらなければそれまで。
周りの友達もそのアイディアにのってくれました。
いまではギャンブルのほかに楽しみが増えました。

「痛くない治療」の歯医者はこちら

梅田駅から徒歩圏内にある『デンタルケアステーション堂島』

貿易から許認可取得のお手伝いをさせていただきます。

広告作成のプロ集団【トキオン】

24時間営業!美少女が自宅やホテルにお伺い!

関連ページはコチラ

ほほえむ女性

宝くじ試しに買ってみようかな

私は、マイホームを建てることを夢見て貯金に節約を毎日頑張っています。
もう2年間ずっと貯金をし

葉っぱ

宝くじに当たった夢を見る男

僕は最近宝くじが当選する夢を良く見ます。
不思議です。
なぜかと言うと今までに宝くじを買

ほほえむ女性

宝くじにかけること10年

私は宝くじが大好きです。
宝くじのためなら自宅から遠い有名な販売店へでもはやくから並んで買いに

髪を掻き上げる女性

私と宝くじ

私はいますごくハマっていることがあるんです。
それは宝くじです。
私がなぜ宝くじにハマり